コロナに夢を潰されてたまるか! 立てよ国民!(ジーク・ジ〇ン!)

★ONLINE FAN MEETIN LABO始動

コロナ禍以降、イベント、ライブや舞台ができずに出会いの場を奪われていた表現者と、残念な思いでそれを見送っていたファンを繋ぎ、絆の懸け橋を作りたいと思いました。

この状況下でもオンラインなら「憧れの人と直接トークできる」

そして収益の50%をコロナ治療の最前線で戦っている医療従事者の皆様に向けて寄付をするチャリティーとし、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の『三方良し』でみんながハッピーになれる企画となります!

ミュージシャン、特撮俳優さん、声優さん、格闘技関連、芸人さんなど…

多ジャンルに渡ったゲストのラインナップで「うわあ… 話したい!」「こんなこと聞きたい!」とあなたが思うあの人も登場するはず

移動距離も時間も費用も0円!

距離を越えて!

コロナショックを超越して!

『憧れの人』と話せるミーティングへの参加へ!

これからのONLINE FAN MEETIN LABOにご期待下さい!